2017年8月28日月曜日

藤沢で昼呑み会を再開 217-08-28

8月28日(月)
昼呑みのお仲間、Y氏が急逝して2ヶ月弱、いつまでもメソメソしてられないね、一発いきますか、ということで、本日、昼呑み会を再開。

しかし、3人しかいなかったメンバの1人が欠けた訳で、なかなかそうはすんなりとは再開できる筈もない。

まず、場所。
ずっと同じ場所でやってたけど、なんだか湿っぽくなりそうなので、雰囲気を変えたかった。
特に、私から言い出した訳ではないけれど、相棒S氏も同じ気持ちだったようで、集合してから、新しい場所探し。

なにしろ、お昼(12時過ぎ)から飲もうと言う訳なのでそうは簡単には見つからない。
で、しばし藤沢駅南口界隈を徘徊して、チョー昭和レトロのお店を見つけた。

ま、お昼の12時頃から、このような(↓)メニュー・価格でやってるお店。
決して贅沢は言えないし、それほどの不満もなかった。

この次もう一度行きますか?は、???だけど・・・。

そのあと、もう一軒行って、帰宅は8時頃だったかな。






0 件のコメント: