2017年11月10日金曜日

日米首脳ゴルフ会話記録、有無も答えず 答弁書閣議決定 / 安倍政権の言うこと、ウソばっかりじゃないのか? 11月9日付け「読売新聞」 ゴルフ場での安倍とトランプの会話 日本政府側とホワイトハウス側では言うことが違ってる ← 会話どころじゃなかったというハナシもあるけど?



--------------------------




てっきり異変に気づいたトランプが「オーマイゴッシュ! シンゾー、アーユーオーケイ?」と、安倍首相に駆け寄り、手を差し出すものかと思いきや、そんなやさしい素振りは一切なし。バンカーで砂まみれになっている安倍首相を一瞥すらせず、さっさと先へ行ってしまったのである。



---------------------


------------------






0 件のコメント: