2017年11月23日木曜日

森友国有地、ずさん算定 「適正」政府主張揺らぐ / 麻生大臣「再検証しない」←ダメ! / 会計検査院幹部 「最初から結論ありきで積算されたと言われても仕方がない」(読売) 「ここまで裏付け資料がないのは珍しい」「行政機関はふつう、資料を残しておくもの。資料がないはずはない」(朝日) / キャスト(動画); 会計検査院報告書 値引きの根拠としたゴミの推定量 →十分な根拠が確認できない 報告書出たけれどわだかまりが残る 官僚の忖度や政治家の関与についても触れていない / 森永氏「籠池さんは4か月も拘置所に入っている 一方、財務省は何らお咎めなし しかも佐川さんは出世までしている」..... / 浦川キャスター「国税庁長官の佐川さん...昨日の午後5時、財務省内では勤務のランプが点いていた。在庁しているふうに見せかけて目をくらましている。何にも悪いことしてなかったらそういうことやる必要はないと思うんですけど」


----------------------


------------------------


--------------------------




----------------




-----------------








0 件のコメント: