2018年1月29日月曜日

昭恵さん、森友問題『私が真実を知りたいと本当に思う』;「真実を知りたい」のは国民です。「何にも関わっていない」というなら、国会に来てきちんと説明すべき / 安倍首相「籠池さん、真っ赤なうそ、うそ八百じゃありませんか」キレる首相の答弁。しかし、昭恵夫人の森友疑惑への関与は晴れてない。籠池元理事長は、証人喚問の場に現れた。昭恵夫人は何をした? / 伊藤詩織さんは、何度も記者会見を開いているが、安倍昭恵氏、山口敬之氏、加計孝太郎氏、佐川宣寿氏など、国の根幹に関わる重大な不正への関与が疑われる人々は全員、記者会見から逃げ続けている。安倍晋三首相の身内でありながら、堂々と顔を上げて国民の前に出てこられない。コソコソと隠れている














------------------
















0 件のコメント: