2018年2月1日木曜日

(動画)山本太郎「総理大臣夫人という立場性を使い、国有地をタダ同然で差し上げるきっかけ、その橋渡しなどをつくったと疑われる人物が何の説明もすることなく毎日をエンジョイ。一方、籠池氏と奥様は半年以上にも亘り独房で長期間拘束。総理ご自身が口封じのために長期拘留を指示したなんてありませんよね」 / ヤジを飛ばしまくった自民党参議院議員の小野田きみ(岡山選挙区)、加計学園と浅からぬ関係! / その後ろに笑ってるワタミ・・・ / 【貯蓄ゼロ世帯悪化】「この日銀の調査をみて20代30代40代貯蓄ゼロが民主党時代よりもここまで悪化しているということに対して“少子化が困難だ”って、どの口が言ってるんだって自分で思いません?」     











---------------------














------------------------
















0 件のコメント: