2018年2月16日金曜日

【納税者一揆】 佐川国税庁長官の罷免求め抗議 確定申告の人からも不満 「書類がないなんてことはとんでもないと思うし、それでもいいといって通してしまう国会もおかしいと思う。私たちが騒いだところで伝わらないかもしれないが、庶民の声が国会に伝わってほしい」(NHK) / 「佐川は国税庁長官としては適任」「徴税現場に支障が生じるわけではない」【麻生財務相】ナメ切った答弁が国民の怒りに火 「2・16納税者一揆」全国に拡大 16日には確定申告が始まる。麻生の〝浮世離れ〟答弁が納税者の怒りの火に油を注いだのは間違いない(日刊ゲンダイ)  




























0 件のコメント: