2018年3月13日火曜日

昭恵氏、「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」(朝日新聞); 安倍晋三首相の妻昭恵氏のフェイスブック(FB)に「野党のバカげた質問ばかりで、旦那さんは毎日大変ですね。国会には、世間には先を読めない人間が多過ぎますね」などと記した投稿があり、昭恵氏のアカウントから「いいね!」ボタンが押されていることが13日、分かった。 / やっぱり蔵王のスキーイベントに行ってたんだ。事前告知も無ければ、FBにも載せてないし、まわりは口止めされていたと。(週刊文春3月22号) / しかし、はすっぱな首相夫人が名誉校長を務める極右の小学校のために、官僚が公文書偽造にまで手を染めるなんてのは、前代未聞の日本の戦後政治の汚点だろう。結局、なってはいけない人が首相になってるということに尽きる。 — 平野啓一郎      


 安倍晋三首相の妻昭恵氏のフェイスブック(FB)に「野党のバカげた質問ばかりで、旦那さんは毎日大変ですね。国会には、世間には先を読めない人間が多過ぎますね」などと記した投稿があり、昭恵氏のアカウントから「いいね!」ボタンが押されていることが13日、分かった。

(略)













0 件のコメント: