2018年4月19日木曜日

小西議員に暴言の統幕3佐を訓戒(共同通信); 懲戒処分ですらない / 17万人の現役自衛隊員が所属する「隊友会」が日本会議と連携し、改憲署名運動を推進していたことが判明(バザップ); 小西議員への罵倒は突発的な事件ではなかった / 統幕3佐(30歳代)、民進党小西洋之議員に対し「お前は国民の敵だ」と罵声 / 「.....近くにいた複数の警察官が駆け付けた後も同様の発言を繰り返し、小西氏が防衛省に連絡すると告げても発言をやめなかったが.....」 / 小野寺防衛大臣「若い隊員であるので様々な思いがあり、国民の一人として当然思うことはあると思うが、.....」 / 自衛隊の不祥事が続いているのに河野統幕長の処罰(更迭・罷免 )なし         



---------------------


-------------------------





---------------




--------------------------































0 件のコメント: