2018年4月17日火曜日

セクハラ疑惑 麻生氏止まらぬ擁護 女性活躍ポーズだけ? / 麻生太郎、記者とバトル「お前NHK? 見かけない顔だな」(自分に反抗するのは朝日だと思い込んでる) / 麻生太郎「はめられて訴えられているんじゃないかとか・・・・」 / 麻生大臣「どうすればいいってわけ?」「具体的なことを言え」←辞任を / 「もうちょっと常識的な話しようや」(画像) / 「福田の人権はなしってことなんですか?」(朝日新聞) / 「(女性が名乗り出ないと事実認定しない?) どうしても取り扱いのしようがない」 / 「加害者と言われている福田だが、いや、ある意味では被害者だ」(衆院財金委4/18) ← 麻生、もう限界!    



----------------------------


---------------------









---------------------------





---------------------


----------------------------


-------------------------




---------------------


--------------------------




-----------------


---------------------------



------------------------------






----------

-----------




----------------




----------------------------






---------------------------


---------------------------













0 件のコメント: