2018年4月8日日曜日

森村泰昌「アラーキー殺害計画の真相」 / アラーキーの「ミューズ」と呼ばれた私のこれから。KaoRiさんが語る、告白後の心境(BuzzFeed Japan) / 荒木経惟の「ミューズ」だったKaoRiが告白文を発表 MeToo に呼応 / その知識、本当に正しいですか? 「私もこれまでの#metooにたくさんの勇気をもらいました。芸術という仮面をつけて、影でこんな思いをするモデルがこれ以上、出て欲しくありません。.....一度撮られたら死んでも消してもらえない写真芸術という行為の恐ろしさを、今になって一層強く感じています。」 / 「モデルは物じゃない」水原希子が撮影の無理強いを告白 荒木経惟のミューズの告発をうけて(BuzzFeed)


----------------------------


---------------------------








-------------------------------


-------------------------------



















---------------------------














0 件のコメント: