2018年5月3日木曜日

【こんな嘘通る訳ないでしょう】 柳瀬唯夫・元首相秘書官の参考人招致(2018-05-10) 加計関係者との面会は官邸で3回 加計理事長とは首相の別荘地で(ゴルフ、BBQ) 加計関係者との面会を安倍首相に「事前も事後も話したことはない」 / 柳瀬元首相秘書官の大ウソ=安倍首相に報告しない・首相から指示ない・メモ取らない・名刺交換しない(BLOGOS) / 田崎史郎氏「私でさえおかしいと思う」 出演者一同「大爆笑」 / 読売の橋本五郎でさえ「正直に対応していれば、安倍内閣はここまで追い込まれなかった」と / 「柳瀬さん、あなた発言は、私の総理秘書官としての常識に反することばかりで驚いた。秘書官は総理と一身同体。総理の指示意向を受けて動く。自分だけの判断で許認可対象の事業者と官邸で3回も会うなんてあり得ないし、それを総理に報告しないこともあり得ない」(江田憲司) / 石破氏「総理に秘書官が報告しないこと、考えられない」 / 訳のわからない人達が秘書官と会っていた。 誰と会っているかもわからない。 誰も名刺をもらってない。 メモもとってなかった。 / 官邸主導の「調整」で面会した記憶がよみがえる柳瀬 / 渡辺宜嗣アナ 「こんなばかげた話がまかりとおっていいんですかね。 」 / ウソをついてきたヤツが今度は別のウソをつく。誰がそんなことを信じるのか! / ギリギリまで引っ張った挙句 佐川を差し出し、福田を差し出し、柳瀬を差し出し、 でも政権は安泰って、いくらなんでもおかしいだろー



----------------------


----------------------


--------------------


------------------------


-----------------------------


----------------------------


----------------------


---------------------




















--------------------------


----------------------










---------------------------






--------------------------








----------------------








----------------------












---------------------------------
















--------------------------




----------------------


















0 件のコメント: